システム説明

 現在のところ、日本語サイトは存在しません。
英語とスペイン語によるサイトなのですが、日本語・フランス語・ポルトガル語・ドイツ語・中国語のサイトが近々完成予定で、日本語サイトについてもまもなく稼動が始まります。
現時点での参加国数は100以上。会員数目標は1億5千万人で、本国ではテレビ広告も各局 で流しています。
publifacil.comはPUBLISAVER・PUBLIVISIONも立上げ、各国対応を含めて国際的進出を狙っている様です。


報酬の算出方法 その1

広告主側は、メール一通当り8セントの料金をPublifacilに払います。
そしてPublifacilを通じて会員に広告メールが配信されます。
会員は10日以内に配信された広告メールを閲覧しなければなりません。
会員の配当は一通当り6%です。

一月当り25通のメールが会員に届けられた場合(以下の説明はすべてこれを前提とします)
    8セント × 25通 ×6% = 12セント
となります。おおよそ$1=100セントですから、すなわち13円程度ですね。

なぁ〜んだ・・・たったそれだけ???と思っちゃいますよね
でも私は月に数十円の事を紹介したい訳じゃあないんです・・・

この報酬を飛躍的に伸ばす方法があります。それは・・・ そうです!Publifacil.comに新たな会員を紹介すればいいのです。
同じように、広告メールを見るだけで、登録料もなにも必要ない会員です。


広告収集の為多くの会員がいた方が有利であり、協力してくれる会員には多額の報酬で応えてくれる訳です。

会員紹介と聞くと「ねずみ講と一緒じゃないの?」と疑問を抱く方がおられるかと思いますが、断じて異なります。
正直、私も当初はその様に思っておりました。
それがインターネット歴が数年という方でも、そう思っている方が少なくないんですよね。
違いは色々ありますが、決定的な事は
初期投資が必要ない(誰も損をしない)って事でしょう。
ねずみ講では誰かが必ず損をします。ダウンの方のお金がアップの方の収入になるからです。
ところがこのリードメールは、企業が出資するお金を分配する訳ですから、配当の大小はありますが誰もが収入を得る事が出来るのです。

いつまでも 『あやしい〜・・・』『ねずみ講でしょ・・・』 って思っていると、この大きな波に乗り遅れてしまいますよ!!


報酬の算出方法 その2

では、会員を紹介した場合の受取報酬を説明します。まずは用語の説明から。
  • 会員を紹介する=スポンサーする。
  • AさんBさんを紹介した場合、AさんBさんアップBさんAさんダウンと呼ぶ。
  • さらにBさんCさんを紹介した場合、AさんCさんアップでもあり、CさんAさんダウンでもあります。

この用語は各所に出てきますので覚えておいてください。

さて、Publifacilでの一ヶ月の収入ですが、単純に言うと13円×ダウンの人数です。
ダウンが多ければ多いほど高収入につながっていく訳です。
とは言ってもダウンを増やすってのは大変ですよね。
でもご安心下さい。あなたはたった
8人をスポンサーすれば最高収入を得る権利を得る事が出来るのです。

階層 人数 人数累計 html×25通 ×107円 スポンサー人数
0 1 1 0.12 13 0〜1人
1 4 5 0.60 64 2人
2 16 21 2.52 270 3人
3 64 85 10.20 1,091 4人
4 256 341 40.92 4,378 5人
5 1,024 1,365 163.80 17,527 6人
6 4,096 5,461 655.32 70,119 7人
7 16,384 21,845 $2,621.40 ¥280,490 8人

※為替相場で変動します。

このシステムは「4×7強制マトリックス」と呼ばれております。

上記の表のでわかる様に、ダウンの最大人数累計は21,845人でその場合の一ヶ月あたりの収入は280,490円にもなる訳です。
月にメールを20通ほど見るだけでこの収入ですからかなり有益だと私は思います。


この夢の21,845人のダウンを構成する手段はメンバー一人一人が4人づつスポンサーしていけば成り立ちます。
一人で21,845人紹介しても構成できますが、それは現実的に不可能でしょう。

「4人をスポンサーする」これを全員が実行すれば達成できます。そうです、みんなで協力し合うって事です。会員の紹介は自分のためであり、アップのためでもあり、ダウンのためでもあるのです。

ただし、上記のあるように階層レベルと言うものがあり、4人をスポンサーすれば人数的には最高に達する事が出来ますが、そこで終わらせてしまうと自分の階層は3止まりとなります。
その結果、報酬は1,091円という事となってしまうのです。
8人をスポンサーすれば階層レベルは7となり、最高報酬を得る事が出来るのです。


ですから、
先にも述べた様に会員は先ず8人スポンサーすることが必要なのです。


”4×7強制マトリックス”の解説


 
左の図を基に報酬の解説していきます。
丸の横の
赤字はスポンサーした人を表しています。

の様な誰もスポンサーしていない人は本人分のみ 0.12$。
は4人スポンサーしたので、3階層下までの合計となりますが、現時点は本人を含め5人ですから、 0.12×5=0.6$です。

のダウンは7人いますが、スポンサーしたのは1人だけですから、本人分しか得られず、0.12$です。
が、仮にもう一人スポンサーしていたなら、1階層下まで合計できて、トータル5人分ということになります。
 のスポンサー人数は7人ですから、6階層下までの合計人数分の報酬を得ることになります。結局、この図全員分の
0.12×16=1.92$です。

少々難しいかもしれませんがですがこの様に計算します。

っとここで気になるのは、
は1人しかサポートしていないのにダウンはなぜ7人居るのか?

「4×7強制マトリックス」は
自分の直下は最大4人です。このマトリックスからはみ出す事はありません。
ですから
5人目以降は更に下の階層のダウンになるのです。

しかし
のサポートですからの実績にはなりません。
が更にもう1人サポートすると今度はの直下になります。

従ってアップの人は5人以上のサポートは自分のためだけではなく、ダウンのためにもなるんです。

 他にも図の時点では
で無くがサポートしてもの報酬は変わりません。しかしは大違いです。
したがって8人をサポートすればMAXの報酬をもらう権利は得ていますので、それ以降のサポートは誰が行っても
の収入は変わりません。9人目以降はがサポートしても以外がサポートしてもの報酬額は変わらないのです。
しかし、8人に達していない人は大違いです。

これが
「4×7強制マトリックス」の特性です。

したがって8人のサポートがまず第一目標のサポート人数です。たった8人・・・されど8人・・・・
数万円の○○○を売る様なネットビジネスよりは可能性は大きいと思いませんか?
だって無料なんですから!頑張れば可能な人数だと思いますよ!

1ヶ月2人で4ヶ月!・・・ 一週間1人で約2ヶ月!・・・焦らない事だと思います。
7階層に達するまでに8人をサポートすれば良い事です!
ペナルティーが有る訳でも無いし、しかも無料で始められるんですから!

もちろん報酬は一時金では無く、Publifacil.comが続く限り永遠に権利が有ります。


その他

 
 実は、Publifacil.comには更に魅力有る内容も用意してくれているんですよ!
上手く利用すれば更に短期間に報酬をもらえる事も可能なんです!更に毎月30万円以上の収入も可能なんです!
二重登録とか詐欺みたいな事でも無いですよ。もちろん利用するかしないかはあなた次第です!
こんな事があって、こんな風に利用したらこうなりますよって言う風に解説しています。
もちろん実施した内容も途中経過も含め全て公開しているんです。

え?どこに公開されてるの?・・・・気になりますよね。

それは・・・ダウンの方用に用意されたPubli Clubのサポートページです!

登録された後、URLを掲載したメールを送りますので、秘密はそこでご確認して下さい。

<注意>
2004年の1月にメール単価の見直しがあった様です。
publifacil.comサイトもメンテナンスを行っています。古い情報には十分注意して下さい。
上記金額はテキストメールを月に25件を前提にしています。極端ですが、メール数が12〜3件であれば報酬金額は半分になり、50件であれば報酬金額は倍になります!当然ですね!
ちなみにPublifacil.comサイトでも上記のメール数にて説明しています。
他のサイトと金額が違う場合は、そのサイトがメンテナンス遅れです。
当サイトの情報は2004年1月時点の最新情報です。


更に為替も問題もあります。あくまでも目安の報酬額と言う事で認識して下さい。しかし今後の見通しは・・・・それは下記にて説明します!


報酬の受け取り方法

 報酬の支払いは最低払い出し額を各自が設定するのですが、それを初めて超えたときにデビットカードを作る事になります。
5$の手数料が掛かり、口座の年間管理料が20$必要ですので、最低払い出し額は25$以上にしか設定できず、デフォルト値は25$となっています。

前記の費用は報酬から控除されるため、自腹を切る必要はありません。
報酬は月初から月末までの報酬合計が翌月10日までに支払われます。引き出しはもちろん国内のATMで可能ですので安心して下さい。

 デビットカードを作成するのに、書類が送られてくるのですが、その時に身内の方の名義などでご自身がダウンになっていたりすると、書類が手元に届かない可能性があり、そうすると当然カードは作れず、報酬を手にできないという事になりますので、お気をつけ下さい。


登録の最大のチャンスは今です!

というのもpublifacil.comの日本語サイトが、まもなく完成するからです。

Publifacilから直接メールにてお知らせがありました!!

Hello Japan!
We are very excited and Japan is our favorite country.
many Japanese members working very hard AND today we say,
because of your hard work we are introducing Japanese site very soon.

日本語訳すると・・・

こんにちは、日本!
私たちはとてもワクワクしています。そして、日本は私たちが好意を持っている国です。
日本のメンバーは非常に熱心に参加してくれています、
そこで私たちは今回、以下のことを言いに来ました。
日本の方の熱心な参加に応え、
近々日本語サイトを立ち上げます。


今の内に入会して、有利なポジションを作っておけば、それが将来の大きな財産になるはずです。
ってことで今が登録のチャンスだと思いますよ〜!

どうですか?7階層のネットワークを構築できれば、リストラに怯える必要もなく、定年後も安泰。精神的・経済的にも安定すると思いませんか。

そして当サイトから登録していただいた方には、当サイトのPublifacil.comへのリンクの書き換えを行っていこうと思います、
さらに、Publifacil.comの紹介用ホームページのサンプルも用意しておりますので、すぐに当サイトのようなHPを持つことが出来ると思います。

詳しくはサポートにてご確認下さい。

Publifacil.comのすすめTOPシステム登録方法サポートメール
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO