prize-prizeのご紹介

prize-prize


prize-prizeの注意点

Prize-Prizeは満15歳以上の日本在住の日本語でのコミュニケーションが取れる方はどなたでも登録できます。
Prize-Prize60日間ポイント獲得履歴がない場合強制退会となります。
1つのパソコンで1アカウントです。
多重登録は厳禁です。
Prize-Prizeスパムメールでの宣伝は厳禁です。




prize-prize 収入・ポイントの獲得の仕方

  ・スポンサーからのメール受信→一通につき1〜10ポイント獲得
  ・毎週実施の週間市場調査への回答→一回につき100ポイント獲得 これで1週間に100円
  ・不定期に実施される市場調査への回答→一回につき100〜500ポイント獲得 最近よくあります。


直紹介1段目〜2段目までからダウン収入が入ります。
1段目 10%  2段目 5%

紹介することで間接的にポイントが加算されていきますが、あなた自身のポイント獲得が15日以上ない場合、
16日目以降の紹介者からのポイント加算は停止します。

つまり、最低2週間に一度は週間市場調査に参加していただくなどの方法であなた自身がポイントを獲得して下さい。



prize-prizeの払い出し対応口座
Prize-Prizeは以下の口座に対応しています。

  イーバンク銀行口座
  ジャパンネット銀行口座への振込み
  イーバンク銀行メルマネを利用した送金
  Paypal

特にイーバンク銀行のメルマネがオススメ!

現金での報酬受取は500円(500ポイント)から。
しかも、現金への交換依頼を受け付けてから実際にお振込みをするまで最長約2週間!


当サイトのサポート

Prize-Prizeに限らずメールの確認って毎日面倒ですよね。
でもスポンサーからのメールには、”先着○名まで”というポイントが獲得できる人数が制限されているものもあります。
毎日メールを確認していれば獲得できる可能性は高くなると思いますが、私はちょっと毎日は無理です。
そこで、その
人数制限ありのメールのポイント獲得を効率よくする方法を考えましたので、お教えいたします。
その方法で私は平日は人数制限ありのメールだけを見て、残りのたまったメールは週末に見るようにしてます。
この方法を使う前は、1度も人数制限メールのポイント獲得はできなかったのですが、今ではかなりの確率で
獲得できるようになりました。(ポイント獲得を100%保障するものではありません。Prize-Prizeに限らず使えます)

更に!!

もう1つの特典といたしましてオークションで有料で取り扱われている情報60種を無料で提供します。

過去にオークションで有料で取引された情報集です。
オークションで儲ける方法やいろいろな儲ける方法、あと知ってるとお得な情報などなど・・・

更に更に!!当サイト独自の特典があります。


サポートサイトのサポート内容以外に私自身もHP作成やその他のアピール等について出来る限りフォローさせて頂きます。
ホームページ作成の仕方がわからない・・・
と、いう方のためにホームページの作成手順を詳しく説明した当サイト独自のサポートページを用意しております。


prize-prizeの登録方法

まず こちら をクリックして下さい。(新しいウインドウが開きます。)
日本語なので説明の必要は無いと思います。
ちゃんと届くメールアドレスなどを入力します。
すぐにメールが届きますので中のURLをクリックしてください。
すると登録画面が出てきます。
だいたいメールは1日5通は来ます。
日曜日に抽選に通りアンケートに答えれば100ポイント獲得(獲得できなかった場合は追加調査があるのでそれで獲得できます。)


Prize-Prizeは完全無料で毎月数千円の収入も可能!


ご登録されたかたはメールでお知らせください。

     

prize-prize

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO