リードメール・ペイドメールとは?



リードメール(ReadMail)...又はペイドメール(PaidMail)とも言いますが、


日本ではあまり聞き慣れない言葉ですけど、皆さんはご存知でしょうか?

リードメールとは参加無料で広告主が発信するメールを読むことによって
収入が得られるシステムの事です。
広告主とリードメール企業・会員の信頼関係にて成り立っているシステムの為、
会員と広告主が安心して参加出来るシステムそれがリードメールなのです。


企業が一般的に広告を出すのには莫大な費用が掛かります。
例えば新聞広告等を例えると皆さんは必ず掲載してある広告に目を通すでしょうか?
必ずとは言い切れませんよね。

でもこのリードメールシステムなら話は別です。
登録した方々は広告メールに確実に目をすからです。
これは企業にとってものすごくメリットのある事なんです。

コストを抑えて確実に商品をアピールし、その謝礼として広告を見た会員に報酬を与える
といったとても合理的なシステムなのです。


リードメールは費用は参加の時点から最後まで一切必要ありません。
行う事はメールを見るだけなので片手間で出来ます。


日本ではまだ余り知られていないリードメールシステムですが、海外では一般的に浸透していて
DM等のメールを受け取って収入を得る事は学生・主婦などがアルバイト的に行っています。


是非、みなさんもリードメールに参加されてみたらどうでしょうか?
人生が変わるかもしれませんよ!


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO